2018年05月25日

パリ バルセロナ旅行

パリ バルセロナ旅行に行って来ました。
晴天に恵まれ、素敵な旅行になりました✈️

バルセロナはまた行きたい国の一つです^ - ^

パリ バルセロナに行ったことのあるお客様、今度是非おしゃべりしたいです^ - ^お声かけください!














Posted by alegro at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
私は去年スペインへ今年のGWにパリ、モンサンミッシェルいも行ってきました・・・どこも又行きたいと思いました。
素敵な想い出を作ってきたんですね~。
Posted by はもでか at 2018年05月25日 16:49
お返事遅くなりすみません。
そうなんですね。旅行楽しいですよね。今度、お話し聞かせてください^ - ^
暑いのでご自愛ください^ - ^
Posted by Alegro at 2018年07月13日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。