2009年05月11日

弟、来店

キャー、ブログ、お久しブリーフ!
弟が、NHKの番組のいっこくどうさんの物語に佐渡山さんのわかかれし時の役ででるどー!
ギャラいらないって、言ったみたいだけど…
もらったほうが良いよね?
花満開の今日このごろでした



Posted by alegro at 16:58│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ♪gouttempsです♪
誰だろ~?????と
すご~く悩んじゃいましたよ~♪
弟~誰だろ~と・・・
この記事でわかりましたよ~♪♪

初めまして ^^
弟似のお姉さんですね~♪
あ~スッキリ!!! ^^/

ブログってすごいですね~♪
会ったことないんだけど・・・
お友達になれるから~♪
Posted by グータングータン at 2009年05月19日 00:25
はじめまして。
たまたまなのですが「私が子供だったころ」拝見しました。
素敵な弟さんですね。
上のコメントにあるように 弟似のお姉さんだそうですから
お姉さんもキレイな方なんでしょうねぇ(^^)

ご姉弟で心を癒すお仕事をされているなんて
本当に素晴らしいことだと思います。
これからも頑張ってくださいね。
楽しいブログ拝見させていただきます。

沖縄に訪問する際はマッサージお願いします(笑)
Posted by hakatakko at 2009年05月26日 02:05
みなさまへ・・
逆に、ちみたちは誰って、悩んでますーーー
どうぞ、今度、私でしたーーーって、店にお茶しに来て下さい
コメントありがとです
Posted by alegroalegro at 2009年05月26日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。