2009年05月16日

飲み会

旦那の釣り仲間達とうちの家で突然飲み会になりました。
食事なに作ろう?
冷蔵庫はいつもより、品薄!
とりあえず、昨日の豚肉の煮付け!
チキナ〜炒め、巻き寿司、カナッペ、ポテト、大学芋、ん〜!ちんぷんかんぷん〜!

閉めに、旦那が釣った、カーエーの煮付け!

話しもはずみ、楽しいゆんたく!
過去の私は料理嫌いだったのに、ようやく、おもてなし料理も楽しく作れるようになりました。

仲間の一人が、アロマ好きがいて、アロマの話しになった。四年前からやってるのを旦那は言わなかったらしく、知ってたら、利用してたのに…と、こんな近くにお客様がいたんですよ!レモンユーカリとユーカリとラベンダーパウダーをお買い上げ!

もう一人の仲間が、腰が痛いらしく、サービスでトリートメント。痛い、痛いの連発。相当、腰痛がひどいらしい。自分でもできる、マッサージを教えて…
アロマ好きの仲間が、アロマで鎮痛したら?なんて言ったら、マカダミアナッツオイルとペパーミントが売れました!
早く良くなりますように!
今日も楽しかった〜!
アロマ生活をする人がいっぱいになりますように!



Posted by alegro at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。