2009年05月24日

琉神マブヤー

朝、翔パパのブログの琉神マブヤーの動画をクリックしたら、家族皆が集まって、マブヤーショー鑑賞になった。皆で大爆笑して、朝からHAPPY!
わらわさーわっさー!ハブデービル、ボディービル

(笑



Posted by alegro at 10:14│Comments(1)
この記事へのコメント
翔パパです。ブログをごらんいただきありがとうございました。
家族団らんのお手伝いが少しできて、うれしい限りです。
でも実際、家族で楽しめるヒーロー物って、内地でもないですものね。
こんな琉神マブヤーがますます沖縄に根付いていくことを願っています。
またお時間が許せば、どうぞマブヤーショーもお越しください。
(こんな書き方してますが、関係者ではありません(笑))

お邪魔しました。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年05月24日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。