2009年05月26日

お客様から

昨日は、オープンから常連の、ちーさんのフェイシャル&ボディーのスペシャルトリートメント!
いつも、初めたばかりなのに、気持ち良いね!もっと早く来れば良かったと、ありがたい、お言葉いただいています。
私がパワーをもらってるんだけどな〜(^O^)/

今日は、キッチン屋のファインの、おーさんがフェイシャルトリートメント。おーさんにには、いつも、笑顔の良さを教えられます。今日だって、ニコニコしながら、ゆんたくしてくれました!私も見習います〜!
宜野湾のスコーン屋のジャーダンのスコーンをいただきました。
やっぱ、おいしい〜さ〜!
キッチンが欲しい方は、ファインのおーさんに、お任せすると、絶対良い事あるよ!?
(笑)



Posted by alegro at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。