2009年05月27日

新築

今日は地鎮祭でした。
マイホームとアロマサロンとヒーリングガーデンができます。
旦那が現場監督しまーす!
楽しみ〜!
これより、マイホームのブログもちょくちょく投稿しまーす(^O^)/



Posted by alegro at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆
マイホーム楽しみですねぇ♪
自分宅じゃないけど、ワクワクドキドキしますね(≧∀≦)
記事アップ楽しみにしています♪♪♪
Posted by ピー太 at 2009年05月27日 22:45
こんにちは。
先日はコメントに対してのお返事をありがとうございました。
自分のブログを持っていればリンクを貼るところなのですが
ブログも何もしてないので。。。
なんかアヤシイ書き込みみたいに思われたかもですね(^^;)
困惑させてしまい、すみません。
名前の通り福岡在住の一般人です。
多分全く面識はないと思います(笑)

ご自宅兼サロンを建てられるのですね~
是非お店に伺いたく存じます☆

yahooブログの方も拝見させて頂こうと思います☆
ブログ楽しみです!
Posted by hakatakko at 2009年05月28日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。