2009年05月31日

収穫〜!

レモングラス、オレガノ、パセリ、ネギ、ニラ、海のホウレン草、収穫して、食べれる状態にして保存。

あじさいも咲いたよ。大宜味村の駅?接客上手のおばあちゃんから3年前に購入して、良く育っています!
グループフルーツをミキサーにかけ、アップルミントティーをつくり、七対三で割って、ハーブジュース!結構いけてる


同じカテゴリー(ハーブ「)の記事
ハーブ
ハーブ(2010-05-05 19:56)

ハーブ
ハーブ(2010-04-22 10:42)

ハーブ
ハーブ(2010-04-18 11:33)

ハーブ
ハーブ(2010-04-16 16:42)

お花
お花(2009-10-17 09:55)

ガーデニング
ガーデニング(2009-10-16 15:01)


Posted by alegro at 10:57│Comments(4)ハーブ「
この記事へのコメント
おいしそぉ〜♪
すいませぇ〜ん(^^;)
今うちでバジルが調子よく育ってますが、トマト料理以外においしく食する方法とか、トマト以外に相性のよいものとか教えていただきませんかぁ?
Posted by ピー太 at 2009年05月31日 12:03
alegroさぁん(*^o^*)
バジルコメントありがとうございました♪
さっそくいろいろ試しますね♪♪
嬉しいですぅ(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年05月31日 16:06
ピー太さん、新バジルレシピありましたら、おしえてくださいね。
今度、ピー太さんのブログからのカフェグリー-ングリーン行くことになりました。お友達の誕生日を毎年お祝いしてて・・・
参考になりました。
Posted by alegroalegro at 2009年05月31日 16:51
足跡から来ました♪

T島サンの奥様のブログなんですね!驚

昔、先輩には沢山イヂメラレマシタ・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年06月01日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。