2010年04月01日

お客様

近くでリフレクソロジーの店をしてる素敵なお客様がいらっしゃいました。
フットトリートメントしながら、足がとてもながーい!って思いました。

今度、私がリフレクソロジーをお願いしようと思っています。



夜のガーデンも良いでしょ



Posted by alegro at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
とても気持ち良くリラックス出来ました。
もしよろしければ今日トリートメントで使用されたオイル(精油)の種類を教えていただけますか?
お聞きするのを忘れてました。

お嬢ちゃんが親切に下さったおやつ、下の子が一気に食べてしまいました。
美味しかったと喜んでいましたよ。よろしくお伝えくださいね。
Posted by urizunうりずん at 2010年04月01日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。