2010年07月23日

いただきました

ママ友達から北海道のラベンダーいただきました!旦那様が北海道出身で、お母様がお庭で育てたラベンダーだそうです!

いい香り〜!

で、ちーさんが、ガラスが欲しいということで、オハリコbranch、工房虹、共同売店に行きました。
オハリコbranchで稲嶺さんのガラスを買いまくってました。
ちーさんはセレブだからな〜!

って、付き合ってくれたということで、キャラメルマキアート風味のいただきました!牛乳と混ぜて!
上手い〜!



Posted by alegro at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。