2010年12月30日

お客様

今年最後の仕事で、弟がマッサージに来ました。
新しいアレグロになってから初めのお客様も弟だったっけ〜!

弟はアレグロのちょっとした雑用の仕事もさせてて今年は仕事をいっぱい与えちゃった〜!

だけど、進んで受けてくれて助かりました。

実は主人にもアレグロの雑用仕事や子供達をお客様中見てくれたりして、本当に周りに支えられてアレグロは成り立ってることに、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです!
協力ありがとう〜!


占い師は私に女王バチって言ってたけど、ある意味そうかも(#^.^#)

今年も皆さまありがとうございました!また来年よろしくお願いいたします

春香(^_^)



Posted by alegro at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。