2011年01月08日

powerスポット

私のpowerスポットは実家!

唯一、爆睡でき、疲れもとれ、精神的にもリセットできるみたい。

ちょー久しぶりにお泊まりです!疲れを取って、リセットします。


春香(^_^)



Posted by alegro at 17:42│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは〜
ごぶさたしてます、お元気ですか?

去年3月にお世話になった
Posted by ややままinとちぎ at 2011年01月09日 09:17
すいません、切れちゃいました。。。

去年3月にお世話になった栃木人です(^ー^)
今年は2月に沖縄に行けそうなので、時間ができたらまたおじゃましようと思ってます。

また連絡しますね〜
Posted by ややままinとちぎ at 2011年01月09日 09:21
Sさま
コメントありがとうです。一年、早いですよね。お子さんも大きくなりましたか?
二月、楽しみにしてます!!
Posted by alegroalegro at 2011年01月10日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。