2011年02月19日

お客様

去年来店の栃木のお客様が再来店!

相変わらずスリム

お子さんは旦那様にお願いしてアロマエステに!

珍しいカステララスクいただきました!
日光の食工房向日葵のお菓子で別邸向日葵の写真がヨーロッパ風の宿〜!

旅行の話で永遠…ヨーロッパは行ったことがあるらしく、いっぱい素敵な話をしてくれました!

ありがとうございました。また来年ね!
いつかは那須の高級ホテル泊まりに行きますね〜!


春香(^_^)



Posted by alegro at 17:09│Comments(1)
この記事へのコメント
今日栃木に無事帰ってきましたよ〜
寒い寒い〜〜早速暖房全開です!
色んな話とエステ、とっても楽しい時間でした
また来年、行ける事を目標に頑張りますね
Posted by ややまま at 2011年02月23日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。