2011年03月20日

昨日のゆんたく

先日、行けなかったスパセミナーを偶然にも花さんが行って来たみたいで、セミナーの話をしに来てくれました

がちまい家の焼き菓子の本からりんごスコーン作ってごちそうしました。
最近、はまってるジンジャー、ハチミツ、ペパーミントのティーを出したら、モロッコで飲んだのと似てて感動してくれて、おいしいおいしいって言ってくれて嬉しかったです!
まじ、おいしいんですよ〜!
アレグロでおねだりしてみてくたさいo(^o^)o

セミナーの話より、お互いの体験などで盛上りました
昨日、図書館で借りた本の作家さん二人と知り合いだったりして、なんかめぐり会わせってすごく、すごいタイミングで借りた本って感じでした!

いろいろ収穫できて楽しかった
春香(^_^)



Posted by alegro at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。