2011年03月25日

お客様

先週、リゾートホテルの出張マッサージで出会ったお客様が、サロンに来店してくれました。

フェイシャルとボディーのセレブコース!

東京銀座はお庭のようなお客様。私も去年行ってからはまってしまい、お客様と楽しい会話!
セレブなお客様の話は新鮮〜!

もちろん、トリートメントも喜んでいただけました

東京のお菓子いただきました〜

また、来週会えたら嬉しいな


で、夕飯はクラムチャウダーにスパゲティー、ガーデン野菜、ハーブバターパン!また明日頑張るぞ!お疲れ様私o(^o^)o


春香(^_^)



Posted by alegro at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。