2011年03月29日

お客様

またまた先日の東京と埼玉のお客様がご来店!
また、お菓子やブセナのお茶、バスフィズいただきました〜!


妊婦さんはフット、肩、ハンド、ヘッドのトリートメント。お子さんは春休みのうちの子達がベビーシッターしましたよ!

終わってからもう一人のお客様をトリートメントしてると、隣の部屋から妊婦さんと子達の賑やかな声!

ん〜!ベビーシッターはよく働いてくれました。
ありがとう〜!

今月末に帰郷のようです
今日は暖かくて沖縄らしく良かった!
また明日、最後のトリートメントに来る予定です!
セレブ〜!

で、近くの花屋ラ、パレットで私の顔くらいのダリアを買って、サービスでラナンキュラスのデカイのとモンステラの葉をいただきました〜!
arrange習って飾ってみた。ラ、パレットはセンスよく、花の種類が豊富!いくたび、長居して商品みてまーす。
お客様、喜んでくれるかな〜
春香(^_^)



Posted by alegro at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。