2011年04月15日

ショッピング

スパニッシュのママ友と子供達でかでなベースに行って来ました。

久しぶりに入ったら、PXもかなり大きくなって、商品もかなり増えて、凄く楽しかった!

英会話が毎日出来て、生活も変わって時間がある時は英語の勉強をしてる私!
家で勉強するのもママ友のおかげ!
やっぱり、環境は左右するんだと実感しました。

スパニッシュのママ友は凄く親切!日本人のように穏やか!でもパワフル!

今日もドーナッツやアイスクリームをプレゼントしてくれました。

車の中でも英会話は本当に夢のようで現実になって凄く楽しい毎日です!

マームに感謝
春香(^_^)



Posted by alegro at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。