2011年05月02日

お客様

出張アロマ行って来ました。行く前に、子供達が、ぶるぶる震えるおもちゃも持って行って、これでもマッサージしたら?なんて言って…
笑わしてくれるね〜!
マジこのオモチャ、変なぶるぶるするんですけどー!
長野からおこしの男性の方だったんですが、マッサージは好きなようで、あちこち行けば、マッサージはされてるようです。横浜のホテルでおばーちゃんが施術者だったらしく、それもかなり痩せてて…という話に笑いが止まらず、ドリフターズやしぇー!と土産話をいただきました。

毎度〜!


春香(^_^)



Posted by alegro at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。