2011年05月10日

いただきました

ゴールデンウィークは忙しかったので、スタッフにボディトリートメントしてもらいました。
仕事の度、私もマッサージされたい〜リセットしなきゃなんて…即、お願いしました。
気持ちよかった〜

その後、スタッフからいただいたケーキをパクリ!

ガーデンのハーブ達もかなり生き生きしてます〜!

春香(^_^)



Posted by alegro at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はっかぁ〜!!天願のみぃけぇだょお(>_<)
ゆたかぁに教えてもらいました覚えてるかしら…?
宜野座に行ったよね〜
私は前高名古屋進学してずぅっと名古屋市民だょ
看護師として働き続けてます!mixiで待ってるから来てねぇ
カワイイ春香は今でも鮮明に覚えてるよ〜
Posted by みぃけぇ at 2011年05月10日 18:16
あら〜!みーけー!20何年ぶり?!名古屋にいるんだね!それも看護師凄いね。名古屋女性は気が強いって有名だよね。お客様に名古屋出身何人かいたけど、さっぱりして良かったよ〜!うちの主人は何年か愛知にいたよ〜(^▽^)
また会う日まで…ありがとうねぇ!
Posted by アレグロ at 2011年05月12日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。