2011年05月12日

ぶらぶら

近くのウェアハウスに行って来ました

子供達の保育園時代の習字を引き出して、掛け軸が作りたくて、地球雑貨に急いで行きました。

タイのpaperGETして、出来上がり〜!和室に飾ってみましたよ〜!


子供部屋が窓が多く、壁が少ないので、うまくインテリアがまとまらず、子供部屋大改造しようかと!
壁紙を柄に色つきにすれば良かったな〜!

カラフルに楽しい部屋にしたい〜!

またワクワク出来る事見つけちゃった!また毎日が楽しくなるぞ〜!ヤバイo(^o^)o


読谷のアリビラホテル、残波ロイヤル近く。癒しのサロンアレグロ!
春香(^_^)



Posted by alegro at 20:32│Comments(1)
この記事へのコメント
とても素敵な作品だね〜伸びやかで素直な子供達が想像できます 私も子供3人いるよ 長女中1 次女小4 長男小1です
友達が沖縄に行くかもぉって言ったからはるかぁのお店教えました
美由紀も帰ったら絶対に寄るのでよろしくです
すごくオシャレなお店で憧れですっ♪ 癒されたいさぁ
Posted by みぃけぇ at 2011年05月12日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。