2011年05月20日

お客様

久しぶりに来店してくれたお客様!

陶器アロマコンセントランプを以前に購入されたかたが、またプレゼントにとお買い上げ
リピーターは多いです!
前にプレゼントした物も、お友達がすごく喜んでいたと言っていました。

天気も良いので、ハーブをプレゼントしました!
レモングラス、アップルミント、ローズゼラニウム、ラベンダーミントです。
余裕があるときはお客様にプレゼントしてます


春香(^_^)



Posted by alegro at 14:51│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪

また素敵な陶器アロマランプに出会えてよかった(笑)
プレゼントする日が楽しみです♪

たくさんのハーブ、鉢植えにしてベランダに置いたり、花瓶にさしたり、、、ほのかな香りと鮮やかなグリーンに癒されています。
Posted by aico at 2011年05月21日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。