2011年05月21日

ジュエルカフェ

ジュエルカフェ行って、十八金とか売って来ました。ネックレス五本、ピアス五本ブレスレット一、指輪二本を高くで売れましたよ!七万ちょいでした!

特典もいっぱいついてきて、次回の特典も良い、ジュエリー売るなら、ジュエルカフェ!!
ジュースやあめちゃんも出てくるよ〜!
はーびっくりした!こんなに高く売れるとは!
眠らせるよりは…
まさか行くとは思いませんでした毎日宣伝見てるけど…

キャンペーン中でいろいろもらってきました。写メはほんの一部!


春香(^_^)



Posted by alegro at 12:29│Comments(1)
この記事へのコメント
凄い!

凄い!

何が凄いかって。

七万ものアクセサリーを持っている アレグロさまが凄い。

アタイの売っても、零円でっせ。

まして、『こんな物みせられて! 慰謝料取ります!』


てな事になるかも。

でも 行ってみたいな
ジェル カフェ
Posted by radydog at 2011年05月24日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。