2011年05月30日

ガーデン

台風でお花が無くなったので、窓辺のお花だけでも速めに買って応急措置!

お客様が座る位置にお花が見えないとさびしいですよね!

隣のJAさんには朝から、台風でやられたからと、苗を購入する方が多く見えました。
農家さんはもっと被害が多かったようで、今後の対策に私も頭を悩ませてます。
でも、植物って凄く、おりこうさんなんです。倒れたお花達も立ち上がってきてます。また、二週間後には生き生きしたガーデンが見られると思います。自然は凄い!

主人の話では珊瑚の環境が暴風で海中が良い感じに混ざって浄化されてまた、珊瑚が生き生きするとか…だから、台風にも意味があり、自然の力は凄い!って思わせられるって。
起こるものはすべて良し!って言葉、私は共感してます。

頑張るぞ!!
春香(^_^)



Posted by alegro at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。