2011年06月08日

釣り

大漁〜!
主人の釣り絶好調だったみたいです。海老もいます!
マンビカーなど

主人に連絡をとったら、携帯電話が切れてて…え〜!思い詰めてどうにかなってないかな?暑さで倒れてないかなと心配でチムドンドン!
嘘だろ〜!
子供達も死んでないか?(ToT).・°(>_<) °・.q(>_<、)qq(>_<、)qなんて話してるし…

と思ったら、姑が友達と行ってるから、大丈夫じゃないかね?だって!はぁービックリした!

唖門に電話して主人が酒飲みに来てないか聞くところでした!
あぶない(#^.^#)

バッテリーは満タンに!

魚料理のレパートリー増やす努力しなきゃ!
春香(^_^)



Posted by alegro at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。