2011年06月19日

お客様

昨日はセレブの常連さんとお孫さんが来店!
お孫さんの進路にいろいろ見せたいからとトリートメントしながらと来店してくれました。

私も二十歳の時は凄く進路に悩み、ぶち当たったな〜
こんなときに支えてくれたさゆりママはじめ、アメリカの友達、大学の友達、その方達には感謝だなと改めて実感しました。

あのときがあったからこそ今がある!

失敗や挫折は必ずや成功につながると信じています。

って、今日は日曜!fineデイ!

某スクールのマネージャーさんが、生徒の体験と依頼に来ました。

沢山の生徒さんを全力でお世話させていただき、生徒さんが、いろんな物を感じとっていただけたらと思います。

春香(^_^)



Posted by alegro at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。