2011年06月26日

お客様

山口県からギフト券の購入依頼がありました。
沖縄出身の旦那様をもつお嫁さんが姑さんにプレゼントしたいと、はるばる山口県から電話してくれました。

さっそく、プレゼントしてもらったと、トリートメントを受けに姑さんが、来店!

ちゅらさんスペシャルコースのプレゼントですので、かなり、リラックス出来たようです。

トリートメント中はお嫁さんの良いお話をしたり、子供達からの東京でのVIPプラスのサプライズパーティーの話をしてくれました。私の子供達もこうして立派に育ってくれたらなとおもいました。

台風対策で、咲いてたお花達を切って生け花しました。台風でやられるより、切っていかすを学びました!
春香(^_^)



Posted by alegro at 06:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。