2011年07月01日

お客様

昨日は頑張った1日で、ブログアップもできなかった
弟がデラックスフェイシャルをしました。パックなしで、顔、頭、肩、デコルテ、上背中までをマッサージ。
爆睡してあっという間だったそう

午後からちー様来店!いつものボディ、フェイシャルのセレブコース!超音波小顔コースで、リフトアップ!
メタトロンセラムを毎日使用してから、かなり肌のはりが実感できてるようです!

今度は透明感が欲しいとメタトロンのプロミネントエッセンスを購入していきました。

お肌が綺麗な方は美の追求は怠りません!
ずーっとお手伝いします!

多肉植物の寄せ植えを頼まれてたので、仕上げて見せると喜んでました!

毎度〜!

これから、最終ブライダルエステのお客様!
頑張るぞ!


春香(^_^)



Posted by alegro at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。