2011年07月07日

お花

最近はガーデン作りにはまって、ガーデン管理してるときはかなり癒されてます。
近くの花農家の方のところに花を買いながら、いろいろ教えてもらってます!

今日はサロンのバルコニーにつるものの花があればと、花をGET!
何年かけて二階のサロンのバルコニーまで到達してくれるかな楽しみです!

ハウスの隅で咲いてたマリのような赤い花。
誰にも見られず枯れていくのはかわいそうだから、私のサロンに飾るレンタルをしました。また返すんだけど、お客様にみてもらいたいな!

花さんぴん茶の木も購入。花を浮かべてお茶をのむ。かなり香りが良く、農家のお姉さんがいろいろ説明してくれるから、あれこれほしくなります。


春香(^_^)



Posted by alegro at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。