2011年07月16日

お客様

東京からのお客様

去年も沖縄に来たようで、赤ちゃんが生まれてからの再び沖縄に旅行のようです
育児も仕事に一生懸命な自分にご褒美ですね!

ペパーミントティーを気に入ったようで、挿し木して育てて飲めるように何種類かプレゼントしました!
また会えるのを楽しみにしてます!

夜は出張マッサージ〜

カップルさんで東京からお越しだそうで、原発の詳しい話をしてくれました。とても親切なお客様でした。東京は来年行こうかな!

毎度〜

写真は主人がお客様からいただいたたくさんのダンキンドーナツo(^o^)o\(^_^ )/\(^_^ )/
ヨガをして体を調えてから寝ます!

今日もお疲れ様、皆、そして私(#^.^#)

春香(^_^)



Posted by alegro at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。