2011年07月28日

お客様

宮川陶器コンセントランプ入荷しました〜!
アレグロで拝見ください


神奈川からのお客様!残波ロイヤルホテルから迷わず来られて賢い方でした!

アロマエステでお肌がスブスベ、見た目も変わったと大喜びで帰られました。

アレグロサロンの内装を見て、すごく多くの誉め言葉をいただきました。ありがとうございました

また会えるのを楽しみにしてます!

アリビラホテル、残波ロイヤル近く、癒しのアロマサロン、アレグロ!
春香(^_^)



Posted by alegro at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。