2011年10月18日

夕飯

ガーデンで育ったピーマン、なす、オクラで料理

肉詰めピーマンしました

オーブン焼きにしたら、ジューシーで、まいう〜!

今まで、フライパンでハンバーグも焼いてましたが、弟がオーブンが良いって…試してみたら、美味しいのが出来ました。周りの人のアドバイスはとりあえず、トライしてみることですね!
面倒くさがると損!(#^.^#)

一つ勉強になりました



アリビラ、残波ロイヤル近く!海の見える癒しのアロマサロンアレグロ!二人同時にマッサージ可能です!
春香(^_^)



Posted by alegro at 08:44│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

相変わらず、まいう~な料理作ってますね!

ぜひ、お料理教室も開いてぇ~

よろチンコ
Posted by radydog at 2011年10月18日 10:01
いつもコメントありがとうございます!相変わらずなチンコよ!(#^.^#)あきさみよ〜
Posted by アレグロ at 2011年10月20日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。