2011年10月22日

遊び

久しぶりに、さゆりママとさゆりママの子供と私と子供で、恩納の駅に行きました。

恩納村のマックでまったりするつもりが、ない〜!
急遽、恩納の駅に集合になり、四人で食事をしました。

やーさの〜しで、グリーンカレーを食べました。
なんと、でーじ、まーさん!それもたっぷりなのに、安い!


野菜なども買って、切り花も買いました。ヤッサイビンドー

午後から仕事〜!


アリビラ、残波ロイヤル近く!海の見える癒しのアロマサロンアレグロ!二人同時にマッサージ可能です!
春香(^_^)



Posted by alegro at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。