2011年11月15日

お客様

中学までの友達が読谷に嫁いでたまに会ってたりして、新しくなったアレグロに初来店〜

中学から結婚するまで会うことがなかったのに、不思議

お肌のケアを知りたいと、洗顔から説明

わからなかったことばかりみたいで、とりあえず、洗顔フォームを購入して行きました。

これから、綺麗な肌にしていきましょう!

甘いものは控えてね!


アリビラ、残波ロイヤル近く!海の見える癒しのアロマサロンアレグロ!二人同時にマッサージ可能です!随時、アロマ講座の生徒受付中!




春香(^_^)



Posted by alegro at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ

初めまして、かんなタラソ通りすがり日記よりボスと言います。

ブロガーの皆様にご協力を頂きたく、コメントしました。

ブログを見ました。で割引をやってますので、宜しくお願い致します。
Posted by バーデスタッフバーデスタッフ at 2011年11月16日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。