2011年11月17日

これだ!

店で食べる玄米ご飯は美味しい〜

子供達にもと十五穀米を混ぜたご飯にしたら子供が食べない。ずっと、白米ばかりだったが、弟が発芽玄米なら食べやすいよ〜と、試しに買ってつくったら、子供達、食べる食べる!良かった〜発見!読谷のzenに行ってのきっかけだった。どこに行っても得するアレグロ!?

毎日、玄米食べれば、健康に近づく〜


そろそろ、家の一年の汚れを掃除しなきゃと、朝は必ず、いつも届かないところから、しっかり掃除してます!あまり物も置かないしためない家で毎日、あちこち掃除はしてるので楽々なんだけど、しっかり掃除して、新しい年を迎えたい!
明日も続く掃除

アリビラ、残波ロイヤル近く!海の見える癒しのアロマサロンアレグロ!二人同時にマッサージ可能です!随時、アロマ講座の生徒受付中!
春香(^_^)



Posted by alegro at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。