2011年11月29日

Xmas

お友達の家に行って来ました。Xmasのインテリアがセンスよく、見せてもらうことに!

思った以上にかわいくて大人のXmas、かなりのセンス!Xmaslightハウスは去年私が行った品川のXmasshopでお友達に買ってきてもらったみたいです。

私も買うか迷った一品だったので、買っとけば良かった〜って思いました

その後、ネットでXmas検索。LUCKYなことに、札幌ミュンヘンXmas市を見つけました!
ドイツのXmasツアーに行きたいって思っていたけど、札幌なら近い!いつか行くぞ〜!って、また目標ができました。

ドイツと札幌はビールつながりで、いろいろあって、Xmas市が毎年開かれるようになったそうです。

ネット検索してみてください!


アリビラ、残波ロイヤル近く!海の見える癒しのアロマサロンアレグロ!二人同時にマッサージ可能です!随時、アロマ講座の生徒受付中!
春香(^_^)



Posted by alegro at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。