2011年12月17日

お客様

二回目来店のお客様!
お友達の結婚式でボディからフェイシャルまででしたが、忙しく、ボディのスペシャルをchoice

体が冷えきってます
足のむくみよ、飛んでいけ!

帰りに、ゆんたくをしました。田島さんに会えて嬉しいと、言ってくれました。もちろん私もです!

お客様の出会いは私の生きがいです!

またアレグロをゆたしく!

Xmasにアロマランプはいかがですか〜!


アリビラ、残波ロイヤル近く!海の見える癒しのアロマサロンアレグロ!二人同時にマッサージ可能です!随時、アロマ講座の生徒受付中!
春香(^_^)



Posted by alegro at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。