2012年02月11日

いただきました

英会話のお友達から手作りソープいただきました

マーブルで優しい使い心地私ん家は体は手作りソープで洗ってます。そうでないと、乾燥でかゆみが…
お風呂後はオイルでケアしてます!

ドライ肌にはやっぱりナチュラルソープです!


夕方、あまりに寒くて太陽に当たろうとお散歩しました

近くの畑のゆんたく友のおじさんと野菜の育て方でゆんたく

沢山、野菜いただきました〜

私もいくつか収穫してプレゼントしました!

物々交換も楽しいですね


春香(^_^)



Posted by alegro at 10:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。