2012年04月11日

お客様

埼玉のお客様のお子さんから娘にハガキ届きました。
マッサージ中、娘がお子さんと遊んで、お友達になりました。早速、返事書いてました

ありがとう〜ゆめのちゃん!


英会話教室のお友達がみつろうクリーム作り体験に来ました。
中でも、旅行好きの私達の話がヒートアップ〜!
尽きないな〜!

ありがとうございました!
今度はランチしながら旅行話しましょ!


読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見える癒しのアロマエステ!二人同時にマッサージ可能です。随時、ブライダルエステ、アロマ基礎講座受付中!

春香(^_^)



Posted by alegro at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。