2012年10月09日

お客様

多肉のお花が咲きました。モンスターなみだね〜

アレグロのアロマメニューhttp://salon.shop-info.jp/shop/yomitan05.html#area02

主人のお友達、来店!大手の釣りmakerの営業man!大阪の方でとても、楽しい方!
アロマトリートメントも受け、アロマグッズも沢山買ってくれました!大人買いは素敵!
アロマの良さを知れた方は本当に得です!

少しずつアロマ生活を楽しんでください!


午後からはお医者様のお客様のお母さんが紹介で来店!
ボディ、お顔のトリートメントを受けてくれました!アリビラホテルの良さを話してくれました。とても、勉強になり、初心に戻るきっかけになりました!
私もアリビラは大好きで、癒しと姿勢をただすためによくいきます!

お客様に変わらぬ接客を続けて行けるように努力します!

今日のお客様方は、海が荒れて予定がダメになり、アレグロに足を運んでくれました!

ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます


読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見える癒しのアロマエステ!二人同時にマッサージ可能です!

春香(^_^)



Posted by alegro at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。