2012年10月15日

お客様

アレグロのアロマメニューhttp://salon.shop-info.jp/shop/yomitan05.html#area02


magnetネイルのももさんとスイートハンズのひろしさんfamilyご来店!

二人には私のハイカラ〜のお手伝いをお願いしています。

今日はスイートハンズ具志川店のopenpartyのプレゼントを購入してくれました。
陶器の時計(写真とは別の)、陶器のアロマランプなど…
ももさんもお化粧品や京のお香を買ってくれました!
大人買いはさすが!
ありがとうございました。ティーtimeはハロウィンチョコを!


読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見える癒しのアロマエステ!二人同時にマッサージ可能です!


春香(^_^)



Posted by alegro at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はバタバタとお邪魔してしまい!(>_<)
おかげで、最高の開店祝いプレゼントがかえました!

MTの化粧下地は出会っちゃった\(//∇//)\ってかんじの
お気に入りで、ずっと使い続けたいで〜す♪

京のお香も、毎回好きな香りを探すのが楽しみです!

でわまた近いうちに〜(*^^*)
Posted by 港川ファミリー at 2012年10月15日 21:45
ひろしfamily〜コメントうれしいありがとう〜またfamilyで来てね!
Posted by アレグロ at 2012年10月18日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。