2012年11月16日

お客様

今日の英会話教室はいつもより緊張しなかったせいか、思ったことも言えた!この調子で頑張って行こう!

午後から常連さん〜いつも、話があって毎回マッサージしながら楽しいゆんたく!
明日から、韓国旅行みたいで、私も連れてって〜って感じ〜!
いってらっしゃいませ!

今日のグリルはシーラに粉チーズ、タラゴンを乗せて…香りよく美味しいよ〜!

アレグロは暖かくして待ってます!
読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見える癒しのアロマエステ!二人同時にマッサージ可能です!


春香(^_^)



Posted by alegro at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
面白い文を楽しく見ました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2012年12月18日 19:15
韓国語を教えてるんですね。私の友達は韓流ドラマにはまってて、字幕なしでわからないまま楽しんでることもあるらしいです。カムサミダー(^_^)
Posted by アレグロ at 2012年12月20日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。