2013年05月02日

お客様

アロマスプレー、アロママッサージオイルのクラフト教室受講で来店してくれました。

アロマは奥が深いと熱心に受けてくれました。


母の日と妹さんの誕生日祝いにと、アロマコンセントランプセットを購入してくれました。手作りのバナナケーキ、いただきました。

ありがとうございました(^_^)


母の日のギフトにアロマコンセントランプセットはいかがですか?2700円を2000円でお得になっています。アロマウォーマーセット1500円〜\(^-^)/


ゴールデンウィークも営業いたします!早めの予約を!



アレグロのお客様は痛気持ちいい〜が好きなかたが、通ってくれてます!

読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見えるアロマエステアレグロ!二人同時にマッサージ出来ます!



Posted by alegro at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。