2013年05月03日

お客様

石垣島土産にぴにおんの唐辛子いただきました。
パンチが利いてて、いろんな料理に付けて食べるんだそう。天ぷらに付けておいしかったです〜!

セレブコースしながら、久しぶりにゆんたく!帰る時にはお客様も私も笑いが止まらず、まだにやけてる私です〜!

ありがとうございました!

アロマ基礎講座の生徒募集中!

ゴールデンウィークも営業いたします!早めの予約を!


アレグロのお客様は痛気持ちいい〜が好きなかたが、通ってくれてます!

読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見えるアロマエステアレグロ!二人同時にマッサージ出来ます!



Posted by alegro at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。