2013年08月09日

お客様

東京からお客様来店!
昔、東京に住んでた私と同じ地域に住んでた!と聞いてびっくり〜!
やっと会えた!
武蔵境に住んでたって方に会えるのを楽しみにしてました。
東京からのお客様が多いですから〜

アレグロのブログを見てますよ、といってくれました。
ありがとうございます

また来年、会えるのを楽しみにしてます。


昨日はお隣さんがカルフォルニアに移住するため、隣近所で送別会をしました〜!
Oさんの東京から帰郷した娘さんのお友達も一緒に海外旅行の話で盛り上がり、初対面なのに、皆でとても楽しかったです!

東京の人はスケールデカっ!私も毎年、旅行するぞ!o(^o^)o

土産いただきありがとうございました


27日から8月12日まで、スタッフ帰省の為、お二人様来店のお客様、申し訳ございませんが、一人づつの施術になります。ご了解のほどよろしくお願いいたします


アロマメニューはカテゴリーからご覧ください!
↓確認はこちら
http://alegro.ti-da.net/
090-7382-8500

アロマ基礎講座の生徒募集中!


アレグロのお客様は痛気持ちいい〜が好きなかたが、通ってくれてます!


読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見えるアロマエステアレグロ!二人同時にマッサージ出来ます!



Posted by alegro at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。