2017年08月19日

フランス展

エヴリーヌのフランス展に行って来ました^_^
読谷村の”りゅう”でエヴリーヌさんにも会い、フランスの話しを聞いて来ました^_^
フランスは大きく、パリと南フランスとは大きく違うようですね。旅行をするなら田舎の方がその国のことがよく知れて面白いようで、オススメだそうです。
来年はお友達に会いにパリに行く予定ですが、時間があれば友達のいるリモージュに行けたらいいですねー^_^

エヴリーヌさん、すごくフレンドリーで親切で素敵な方でした。素敵な写真でしたし、
ラベンダーのシャシェを買いましたが、とてもいい香りです。

21日まで開催中ですよ!











Posted by alegro at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。