2017年09月01日

ネイルサロンとお花屋さん

もう秋でしょうか?沖縄も少しずつ涼しくなってきました!

今日は行きつけのネイルサロンが新店舗をオープンしましたので、フットケア〜に行ってきました!座喜味のファミマの前にあります!

足の角質除去とマッサージでいつも綺麗にしてくれます!やっぱり皮膚から綺麗に!が本当の美の追求だと、サロンのスタッフさんとお話し。私には必須のケアーでいつもお世話になってます。サロンも可愛らしく、スタッフさんとのおしゃべりで、リフレッシュ!また頑張れる^_^

お隣はお花屋さん。ユーカリは売り切れてたので、カランコエの種類のお花を買いました^_^お花屋さんにも癒されるー!素敵なお花屋さん!

今日もハッピーだなぁ^_^

どうぞ足を運ばれて見てください。














Posted by alegro at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。