2013年07月15日

アメリカ6 日目ニューヨーク

イリノイ州の友達ん家をあとに、ニューヨークへ!

友達の家族が夜中にも関わらず、空港まで送ってくれました。

子供達は帰りたくないと、別れの時に涙…
そうとう友達ん家での遊びが楽しかったようで、私も今、貯金をはたいて行って良かったとおもいました!

さ、念願のニューヨークに着いた!

空港からパラマウントホテルへ!
雨が降ってきて不安になった。
ホテルに着いたら、急いで荷物をタクシーから運んだ。タクシーの運転手はいっさい手伝わず、主人とずぶ濡れ〜!
まったく!白タクだったので、乗りたくなかったが、空港には白タクしかなかった。

ホテルへ入ると大人な感じで高級な感じ。
ずぶ濡れで、へこんで、しばらく突っ立っていた。

雨が止んだので、早いがチェックインをして外へでた。フロントで英語が分からず戸惑ったが、日本語をパソコンで調べて提示してくれて助かった(#^.^#)

1分のところにタイムズスクエアーがあり、賑わってて、家族でテンションが上がった!

すげ〜ニューヨーク!

パンツいっちょの方や、着ぐるみの方、自由の女神の方などいた!

観光客いっぱい〜イエローキャブもいっぱい走ってた。

ショップも賑わってて、楽しかった!


アロマメニューはカテゴリーからご覧ください!
↓確認はこちら
http://alegro.ti-da.net/
090-7382-8500

アロマ基礎講座の生徒募集中!


アレグロのお客様は痛気持ちいい〜が好きなかたが、通ってくれてます!


読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見えるアロマエステアレグロ!二人同時にマッサージ出来ます!


同じカテゴリー(旅行)の記事
アメリカで
アメリカで(2013-07-21 20:32)

アメリカ
アメリカ(2013-07-18 15:43)

アメリカ5日目
アメリカ5日目(2013-07-14 17:11)

四日目
四日目(2013-07-11 12:58)


Posted by alegro at 19:59│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 果歩 at 2014年02月03日 07:59
果歩さん、こんにちは。
ニューヨーク行くんですか?まだまだいっぱいの情報がありますよ!時間があるときに、アレグロに寄ってくださいね(^_^)
Posted by アレグロ at 2014年02月06日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。