2013年07月17日

アメリカ8日目ニューヨーク

ニューヨーク1日観光!

五番街、セントラルパーク、チャイナタウン、などを通り、自由の女神のリバティークルーズ。
自由の女神の中は明日からという日だったので入れませんでした。

グランドゼロがある周辺が舟からよく見えました!
テロで狙われても、簡単に直撃できると思うくらい位置は把握しやすいです。

グランドゼロに行きました。隣の教会にはテロでなくなった方の写真などが沢山あり、資料もありました。テレビで見るより、ずっと悲しみ、悔しさを感じた。本当に残念で、二度とあってはならない!
グランドゼロ建設は進んでるようで問題もいっぱいだという。
一棟は建ったが、テナントも半分は空いてるようです。
周りではまだ検問も毎日行われてるようです。


チェルシーマーケットではロブスターsoupを食べました。まだまだ見たかったけど、時間がなかったです(^_^)


息子の希望でアメリカ自然博物館で恐竜などの化石を見に行きました。
土産屋さんが面白かったです!
博物館は見るには1日はかかります。一時間では足りません!

夜はミュージカル、ライオンキングを見ました。
チョー感動します!
スタンディングオベーションだ〜

続く…


アロマメニューはカテゴリーからご覧ください!
↓確認はこちら
http://alegro.ti-da.net/
090-7382-8500

アロマ基礎講座の生徒募集中!


アレグロのお客様は痛気持ちいい〜が好きなかたが、通ってくれてます!


読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見えるアロマエステアレグロ!二人同時にマッサージ出来ます!


同じカテゴリー(旅行)の記事
アメリカで
アメリカで(2013-07-21 20:32)

アメリカ
アメリカ(2013-07-18 15:43)

アメリカ5日目
アメリカ5日目(2013-07-14 17:11)

四日目
四日目(2013-07-11 12:58)


Posted by alegro at 16:11│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。