2009年09月30日

旅行中

旅行中は、カバンに入れてたラベンダーを寝る前にホテルにあるお茶碗にたらし、ポットからお湯をはり、芳香浴してぐっすり眠れました!

三日目から家族皆、筋肉痛で、表参道ヒルズのエルバビーバでマッサージオイルを買い、マッサージしてあげました。レモングラスとメリッサ、ローズのブレンドでさわやかで、子供達は翌日、足痛くないと喜んでいました。

自分用の土産にTHANNのウッドシリーズOWを買いました。めちゃくちゃ、良い香りです!
興味のあるかた、アレグロまで、かじゃしに来て下さい。このブレンドは珍しいです!自分でブレンド作ってみようと思います!


同じカテゴリー(旅行)の記事
アメリカで
アメリカで(2013-07-21 20:32)

アメリカ
アメリカ(2013-07-18 15:43)

アメリカ5日目
アメリカ5日目(2013-07-14 17:11)


Posted by alegro at 20:30│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。