2011年10月13日

バリ島

四泊五日のバリ島旅行、かなり満喫した!
バリ島の人は親切。沖縄と似ている。だけど、食事や経済、建物の伝統、風習はちょっと違う。緑も率先して多くしてるのも感じる。
スパやホテル、ショップ、工房も多く素晴らしいバリ島!
英語も通じて、時に、日本語も通じて、観光の島で経営者の私には刺激的で感動し、とても関心した。

バリ島についたとたん、噂の気を付けてくださいと言われていた、ポーターが荷物を持ってあげてお金をおねだりしたり、手伝いますかと来たりした人もいて、初回からショックもありましたが、事前に注意事項を知っていたから、良かった。
とても楽しかった!オススメです!

また今度は一人で行ってみたいと思いました。



アレグロは通常通り営業いたしております。またよろしくお願いいたします。
春香(^_^)


同じカテゴリー(旅行)の記事
アメリカで
アメリカで(2013-07-21 20:32)

アメリカ
アメリカ(2013-07-18 15:43)

アメリカ5日目
アメリカ5日目(2013-07-14 17:11)


Posted by alegro at 09:44│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。