2013年02月18日

イタリア5日目

ローマへ〜!

ローマは他とまた違ってリゾート地の雰囲気

ローマ三越でショッピングして、コックでランチ。カルボナーラ!
添乗員さんと一緒にランチしてサラダを分けてもらった。
オリーブオイルとバルサミコ酢が置かれてて、それをかけて食べる。
ヤバイ!美味しい!これは主人のダイエット食だと、帰って〜プラザハウスでイタリア産のバルサミコ酢を早速買いました。

バチカンに出発〜!
バチカン美術館、サンピエトロ寺院!
昔の人の技術はすごい!

スペイン広場

トレビの泉でジェラートを食べました。

もっと細かく土産話したいけど、1日では語れない(^_^)


アレグロのアロマメニューhttp://salon.shop-info.jp/shop/yomitan05.html#area02

アレグロのお客様は痛気持ちいい〜が好きなかたが、通ってくれてます!

読谷のアリビラ、残波ロイヤル近くの海の見えるアロマエステアレグロ!二人同時にマッサージ出来ます!


同じカテゴリー(旅行)の記事
アメリカで
アメリカで(2013-07-21 20:32)

アメリカ
アメリカ(2013-07-18 15:43)

アメリカ5日目
アメリカ5日目(2013-07-14 17:11)


Posted by alegro at 15:36│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。